4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。


先日買った、ロッテ×鬼滅の刃ガム。










早速、1つ開けてみました〜爆笑





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま









コチラの炭治郎&禰󠄀豆子ちゃんのガムをチョイス。







全部出すとこんな感じで入ってましたー。








犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





1枚目。






いきなり無惨様滝汗











2枚目。





善逸。













3枚目。




実弥さん。














4枚目。





またまた善逸。













5枚目。






やったー!

キャンペーン応募点数券スター








犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





6枚目。






炭治郎。













7枚目。




猗窩座。













8枚目。





炭治郎&カナヲちゃん。













9枚目。




魘夢。













肝心のガムは、レモンが凄くスッパイわけでもなく、食べやすい味で美味しかったです。

次男が特に気に入ったようです。









残りの3つも開けてみまーす爆笑







イベントバナー

 



PAL CLOSET ONLINE STORE