4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。




ショッピングモールでたまたま見つけたお買い得品。





バスボール
















普通に買えば、1個¥380くらいです。







この時は、3個で¥999でした〜飛び出すハート







次女と選んできたのがこの↑↑2種類。







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




次女と次男が大好きなスプラトゥーン2。




と、





私が好きな




鬼滅の刃のバスボール。







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





ラインナップ。








イカの色違い6色。






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





鬼滅の刃のラインナップ。










義勇さん

蜜璃ちゃん

小芭内さん

行冥さん


の4種類。







最高のラインナップじゃないですか酔っ払い








このデフォルメ感も可愛いし、







誰が出ても可愛いスター







勿論、小芭内さんか蜜璃ちゃんが出れば1番良いですけどね飛び出すハート







早速お風呂で使ってみまーす笑い






どれから先に使おうかな〜🛁







イベントバナー

 




PAL CLOSET ONLINE STORE