4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。



旦那のルーティーン。
仕事で良い事があった時は、コンビニスイーツを買う事




※コンビニスイーツじゃなくても良いんでしょうけど、仕事が終わる頃には何処もしまっているからだと思います。



2月の時↓




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま








Uchi Cafeの


綺白バニラケーキ







アラザンがキラキラしてますキラキラ








私はコチラをいただきました。




ケーキの中にナッツなどが入っています。



美味しいです。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま









子供達も美味しい!とペロッと食べていました笑い







感謝です花




イベントバナー

 




PAL CLOSET ONLINE STOREMyu楽天市場店

 

DEAN & DELUCA 公式