4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。



昨日は鬼滅の刃〜遊郭編の最終回でしたね。




45分間、たっぷり楽しみました!




堕姫ちゃんと妓夫太郎兄妹のエピソードは、涙無しでは観られませんでした…(´;ω;`)




原作でも泣きながら読んだので。





あの綺麗な映像で、あの声優様方で、じっくり流されたら、そりゃあ涙も止まりません…泣





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



だけど!




童磨も出てきたし、





何より、楽しみにしていた



小芭内さんのネチネチ



が観られたので良かった〜〜ラブラブグリーンハーツ








でもね…。






毎週日曜日を心待ちにしていたのに、終わってしまった…チーン





あぁ…、鬼滅ロス…。
感情の起伏が激しいわ笑い





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





けどけど!!





最後に、素敵なニュースがありましたね!







刀鍛冶の里編!





やるんですねっ!





思わず声を上げて喜びました!!









あぁ〜、



蜜璃ちゃん(//∇//)




無一郎くんも玄弥も出てくるし、メチャクチャ楽しみ!!




待ち遠しい!




刀鍛冶の里編を楽しみに毎日を生きていきます〜(笑)