4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。


2月4日に、アニメ【鬼滅の刃】のイラストをまとめた《記録集》が発売されます〜スター






※サイトからお借りしました。






先週、楽天さんで予約しました〜ニヤニヤ







楽しみで、



楽しみで(//∇//)







吾峠先生の絵も勿論大好きですし、



(以前、吾峠先生の画集も購入しました。)




アニメのタッチも大好きなんですラブラブグリーンハーツ




発売日よ、早く来いっルンルン




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



話は全く変わりますが。







昨日、半年ぶり?に髪を切ってきました〜ハサミ




※イメージです。








長男の卒業式も近いし卒業証書





久しぶりにショートにしました〜ドライヤー





やっぱり楽〜笑い





カラーもお願いしてきましたキラキラ






ナチュラルブラウンにしてもらいましたカラーパレット






かなり気分転換になって良いですね拍手