4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。

ローソンで、1/29日発売の鬼滅の刃商品。



コチラが、入れる缶4種類と缶の中に入っているホログラムシール。




※サイトからお借りしました。




好きなチョコレートを缶に4つ入れてレジに持っていくんですけどね。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



長女のお弁当を作って送り出し、洗濯等を済ませて、朝9時過ぎに近くのローソンに行ったんです。



そしたら!



女子4人缶






煉獄さん缶



は既に無かった…アセアセ



なので、


急いで残りの2種類をカゴへ。







天元さん&かまぼこ隊の缶







封入されているシール。






中に入れたチョコレート。




ほぼ、チョコレートの選択肢は無く…。

しのぶさんはラスイチだった。







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







21歳組の缶






封入されているシール。






チョコレートは伊之助一択(笑)




だって、笑っちゃうくらい、伊之助しか残ってないんですもん٩( ᐛ )و






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




全種類買えなくて残念ではありますが、一番欲しかった





小芭内さんの缶が残ってて良かった〜ラブラブグリーンハーツ





前回の鬼滅の刃キャンペーン初日で、






家に帰って調べてみたら…。




今回の《つめてねハート型チョコレート》の市内の対象店舗、我が家から一番近いローソンのみだったんです〜ガーン




そりゃ、無いはずだわ…。



むしろ、ギリ残っててラッキー驚き





って言うか。





もっと作ってほしい。



全てのローソンで買える在庫にしてほしいよぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





まぁ、色々事情があるんでしょうけどね…。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




悔しいので、



同じ棚にあった



チロルチョコ買いました笑い