4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。





長男の高校入試が、先日ありました。






試験から2日後の朝9時から合格発表で、スマホの前でドキドキしながらその時間を待ちました。







そして。



























合格しました(^o^)





夏休みも冬休みも追い込みで、毎日のように講習があり、塾弁おにぎりも作り、大変だったなぁアセアセ
長男も勉強が大変だったでしょうけど、親も結構大変でした…ゲッソリ
精神的にも金銭的にも…滝汗泣






これで長男もホッとしたことでしょう。



ここで気を抜かず、入学してからも勉強なので頑張ってもらいたいですね花






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





バァバから、お祝い?なのかな?




ミスドのドーナツ🍩をいただきましたキラキラ










ドーナツチョイスは長女ですピンクドーナツ





見事にポン・デ・リング多め笑い





子供達全員好きなドーナツなので、皆嬉しそうにあっという間に平らげました笑






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




仕事帰りの旦那もちょっとしたお祝いを花束
















ローソンスイーツで、食後にプチお祝い飛び出すハート





この時期、イチゴ🍓スイーツ増えるから嬉しいニヤニヤ







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





最後に。







鬼滅の刃のラムネも買ってきてくれましたニヒヒ



あれ…。


『受験応援‼︎』


って書いてあるわ。




勝手に私宛だと思ってたけど、長男用だったかも真顔