4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。


毎日、学校まで自転車に乗る長女用に、ヒートテックみたいな温かいタイプのインナーが欲しくて、G Uに行ってきましたニコニコ








長袖や半袖タイプならあったのですが、残念ながら、タンクトップやキャミソールは無かったので、セール品や値下げ品を購入爆笑












夏用のパジャマ。




蝶屋敷風🦋








ひょうたんが可愛い飛び出すハート










メチャクチャ安いっ笑い






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






お値下げ品のルームウェア。








ちょうど今着られるタイプの物。







※サイトからお借りしました。





しのぶさんの蝶🦋





大人でも着られそうなデザインでとても良い赤薔薇







犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





部屋着用。











パーカー。






これも¥990なんて!










表はシンプル、後ろにポケモンキャラクター。




良いねグッ




可愛いっルンルン






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






次に、UNIQLOに行って、ヒートテックのキャミソールはあったので購入しましたウインク







こちらもお値下げ品で¥500でしたスター







季節物が安く手に入れられて嬉しいニヤニヤ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







帰りにスタバに寄りました。





発売されたばかりのバレンタイングッズが欲しかったんですが…。





スタババレンタイン




殆ど無かったです…アセアセ






※サイトからお借りしました。



特にコレが欲しかったんですが、品切れでした…魂








諦めて、いつもの



ホワイトモカ+ブラウンシュガー



を注文しましたおいで





また別のショップを見てみまーす。