4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。




年始にショップディズニーで買ったディズニー×GODIVAグッズ。












そこに一緒に入っていたプーさんのハガキ。












こちらは、ハズレなしのディズニードリームロトリー。つまり、クジです。











1/14から当選番号発表だったのをすっかり忘れてましたぁ笑い












犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






10%OFFクーポン




でした〜(笑)






まぁ、そうでしょうね。







使用期限が2/28迄。






ショップディズニーでも使用可能なので、早速使おうかな〜。と考えてますおいで