4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。





9月にufotableさんに注文していた





『小芭内さんの誕生日グッズ』





届きました〜飛び出すハート









犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





クリアファイル








蜜璃ちゃんと煉獄さん、無一郎くんがお祝いしてくれて、鏑丸も頬を赤らめて嬉しそう笑い








アクリルスタンド







普段はあまりアクスタは買わないんです。






飾る場所があまり無いのでアセアセ






でも、今回は特別〜ニヤニヤ






年に一度の誕生日ですし笑










クリアファイルと同じ絵です。







はぁ〜、可愛いなぁスター






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






それと。





この誕生日グッズを発売している時期に、





鬼滅の刃の特別編集版が放送されたので、その記念に、ステッカーも1枚購入しました赤薔薇






過去コースター柄ステッカー

柱合会議・蝶屋敷編A






勿体無くて使えないので、大切にしまっておきますデレデレ