4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。





遅ればせながら、買いました〜爆笑








GLOW8月号を!


店頭に残ってて良かったぁ。






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



付録は


DEAN&DELUCAの


レジかご買物バッグ
保冷ボトルホルダー


のセット!












犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




これ、前回も前々回のも購入したんですが、



かなり使いやすい赤薔薇


しかも。
今回、私の好きなグリーンクローバー



買い物ひとカゴ分、余裕で入ります!



一度の買い物量が多い我が家としては、かなり嬉しい大きさグッ









光の加減で、色味がちょっと変だアセアセ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






今回、ボトルホルダーが大きくなりました!!








前回のと比べてみても、一目瞭然。









600ミリのペットボトルが、







余裕で入りますよ!







メチャクチャ有り難いキラキラ




夏場は、大きめのペットボトルを買うので、

このサイズ感は嬉しいおねがい





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




ちなみに。





前回のボトルホルダーでは、600ミリは入りません。




こんな感じなのでファスナーが閉まらない…。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





歴代の

レジかご買物バッグ

並べてみましたニヤリ










今回のが一番大きめに作られているかもびっくり





大事に使います拍手










イベントバナー