4人の子持ち主婦ですニコニコ

日常の事、自分の好きな事、子供の事を主に書いています音符

2020年9月に次女が1型糖尿病と診断されました。
その事についてもちょこちょこ書いています。

 

 
 
 
先日、大好きな【らんま1/2】とコラボしたサンキューマート。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家の近くには無いので、オンラインで参戦し、見事に撃沈した私…えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し発売から時間が経ちましたが、行けそうな時間が出来たので、初めてサンキューマートに行ってきました真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家から車で50分くらいの所にあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見るからに若そうな店内で、ちょっと場違いかなぁショックとドキドキしながら店内へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでも!
 
 
 
 
 
 
 
グッズをよく見ると、私世代がドンピシャなキャラクターとコラボした商品がいっぱいありましてニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しくなっちゃったチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
 
 
 
 
 
さあ!
 
 
 
 
 
目的の【らんま】は果たして残っているのか!?
 
 
 
 
 
 
 
こちらが発売されたグッズ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキしながら店内を探すと。
 
 
 
 
 
 
 
店内に入って、中央辺りにまとめて販売されておりました〜酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
◉クリアコンビポーチ
◉クリアマルチケース(シャンプー)
◉ミラー付き小物入れ
 
 
 
 
はありませんでした。
 
 
 
 
 
 
私が一番欲しかったのはミラー付き小物入れだったので、ちょっと残念ではありましたが、思っていた以上に残っていたので嬉しかった〜ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
 
 
 
 
 
購入品。
 
 
 
 
 
 
 
窓付きフラットポーチ
 
 
 
乱馬とらんまが一緒に居るラブラブ
6巻の表紙の絵だよね⁇
 
 
 
 
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キーカバー🔑
 
 
 
 
 
玄馬…おやじ…可愛い赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iPhoneケース
 
 
 
 
シャンプーのスタイルの良さグッ
 
 
 
 
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
 
 
 
 
 
 
クリアマルチケース
 
 
 
 
 
玄馬が沢山(笑)
何入れよ〜。
 
 
 
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
 
 
 
 
 
 
刺繍ソックス。
こちらは2点で¥390。
 
 
 
 
 
シャンプー(猫)と悩んだけど、玄馬可愛さに。
 
 
 
 
 
 
 
 
ステッカー
こちらも2点で¥390。
 
 
 
 
 
なので、靴下とステッカーのセットにしました。
 
 
 
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フラットトート。
 
 
 
 
 
 
素敵なシャンプー様ラブ
 
 
 
 
 
 
《我愛你》とかぁぁぁお願い
 
 
 
 
 
 
中国語が書かれてて最高拍手
 
 
 
 
 
 
らんま1/2がきっかけで、大学では4年間中国語を学びました〜ニヤニヤ
あぁぁ、本当に私の原点ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
あの頃、近くにはアニメイトも無く、年に数回親に行ってもらってやっと買ってもらっていた【らんまグッズ】。
再び、こうしてまた会えるなんてっっルンルン
 
 
 
 
 
 
あの頃とは違って、欲しい物は全て、しっかり、大人買いしてきましたちゅー
大変満足出来ましたラブラブ