!?

最後にブログ書いたの11月だという事実に動揺が隠しきれないつみきです!

今年もよろしくお願いします!!笑

出没回数激減してますが生きてます~(;∇;)


先日はものすごくものすごくものすごく!
楽しみにしていたハイスピイベントに行ってきました!

また両国で真琴と遙に会うことができて最高でした‥(;∇;)
今回は銀テもゲットできました★

今回はライブはなかったのですが‥
次のFree関連のイベントでは歌ってくれ~~!
頼む~~!!
金なら払う~~~!!

そして発表されましたね!
新規映像は映画展開でした‥!

また映画館に通いつめる日々が始まるわけですね!
今年の夏も熱い‥エターナルサマーですね‥(b^ー°)



そして!
来週からは春アニメがはじまるわけですがっ
みなさんは何を見るのでしょうか?

つみきのおすすめは
僕のヒーローアカデミアとID-0です!
あと、スタミュも見ますよO(`ω´)O

ちなみにID-0は谷口悟朗監督ですd(^o^)b

アクティヴ感を感じてしまったので
見なければと思ってます‥
使命感‥!


よかったらみなさんのおすすめの春アニメも教えてください~!
つみきでした!