皆さま初めまして!
新人のろっかと申します。

もう知っている方も、まだまだお会いした事の無い方もこれからよろしくお願い致します♪


ファンタジアベルに入りまして、約一カ月が経ちましたー!
まだまだ未熟者ですが、お仕事が凄く楽しいです^^


ここから簡潔にですが自己紹介をさせて頂きます*\(^o^)/*

ギルクラやグレンラガン、夏目友人帳、乙女ゲーム、FF、ドラクエ、聖剣伝説などアニメもゲームもジャンルもバラバラなオタクです!笑
あ、ラノベも大好物です!


夏だからこそクーラーの下でオタ活動に勤しむ日々です~笑
外に出る事と言えば、アニメのイベントがある時位ですヽ( ゚ 3゚)ノ


それではここまで読んでくださり、本当にありがとうございました!
これからよろしくお願い致します♪


ろっか