おはこんばんちは!あずみです(〃´▽`)
最近、めっきり冬ですねー…。
寒さに負けず、みなさまオタ活してますか??
わたしは、今期は百合活してます(〃´ω`〃)
緋弾のアリアAA、ヴァルキリードライブマーメイド、ゆるゆりが熱いですっ!
あとは、いとしのムーコに癒されてます(*^ω^)
今まで完全なる猫派でしたけど、犬の純真無垢なおバカ可愛さに目覚めました(〃艸〃)
他にも今期は面白いのが多いので、ドラマも含めて録画消化に追われる日々です…。
そんななか、海外ドラマのハンニバルも見初めてしまったという…!
レクター博士の捕まる前の話なのですが、映画版と遜色ないグロさ&エグさなのでお好きな方は是非♡
そしてそして、最近は「PAN 」を映画館に観に行きましたヽ(*`゜∀゜´)ノ
ピーターパンが大好きなので、予告観たときから絶対観に行こうと思ってたのですっ♪
映画はもう素晴らしい出来でした!
ピーター役の子がひたすら可愛い♡
しかもフックが仲間!
さらに、敵はヒュー・ジャックマン(笑)!
映像も美しすぎてたまらなかったので、これは是非3Dで見てください(*゜▽゜)ノ☆