ちょっとお久しぶりです
まつりです

寒くなってきましたねー!!
秋冬の服買うの楽しいので
通販サイトずっとみてます(^O^)

今月一瞬だけ帰省したんですけど
父の模型コレクションに島風ちゃんフィギュア付き島風が追加されてました。
出来上がるのはいつかな~(^O^)
帰省はついでで、メインは京アニのイベントでした!
妹と二人で原画を眺めまくってきました(^∇^)
橘真琴さんの絵をみるだけで胸が苦しくなるので倒れないようにがんばりました。わたしがんばりました。

最近はアニメはあんまりみてないんですけど、なるべくリアタイしたいくらい面白いのがオルフェンズです。
前回も三日月はめっちゃみてましたね。ガン見やったね。
オルガカッコつけんといかんから大変やで…
アレ、て言えばなんでも通じるビスケット氏が有能すぎて惚れます(*^^*)
週末のエキスポのステージいいな~。

ひきだしにテラリウムやっと読んだり、妹からゴールデンカムイ借りたり、読みたいものもたくさんあるのですが
今週から秋イベでしたか…。
ぼちぼちがんばろ~(^∇^)

松の箱推しパーカー買ったまつりでした。