紅葉の札幌へ1☆一夜干しと海鮮丼 できたて屋JRタワーステラプレイス店の刺身丼☆ | ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

大自然と街をテーマに癒しのブログを目指して
(珠にはグルメ。。。)

こんばんは!

月見



一昨日、山形空港を離陸し向かったのは
札幌カナモトホール、そこで神レベルの

声量と美声、美貌、そしてスプリッツ

併せ持つ、女性ロックシンガーの

コンサートツアーを観るためです

ドラム ギター カラオケ


 

 

札幌カナモトホール

そんな、札幌は今まさに紅葉が見頃
雪虫が心配でしたが、鮮やかな
紅葉
が迎えてくれましたよ♪


 

札幌駅南口

 

 

旧北海道庁旧本庁舎(現在工事中)
泣

ところで、夕食コンサートが終えて

からとなり、この店でいただきました

 

 

一夜干しと海鮮丼 できたて屋

JRタワーステラプレイス店

 

本当は、同じJRタワーの根室花まる

食べたいと思っていたものの、受付が

終了していたので近くの店に変更

したのですが、大正解でした♪

チョキ

店内は清潔感溢れる明るい店内で
気分が最高だったので、普段は

飲まないアルコールを注文

(美酒)日本酒

 

 

 

さらに、好きな具材が選んで

ご飯に乗っける刺身丼を注文


 

 

刺身丼

 

選んだのは鮪葱トロイクラ生ホタテ
そして厚切サーモン、こんな風に完成!

 

 

刺身は脂が乗り新鮮そのもので、一口
噛むと甘みが口の中いっぱいに広がり
これが至福の美味しさだったのです♪
OK
札幌海鮮料理の店で、失敗
したことがありません

札幌って何でも美味しいですよね

 



最後に

これが最前列のプレミアムチケット

お祝い
まぁ、端の席で巨大スピーカーの前では

ありましたが、それにしても奇跡の座席

 

運を全部使い果たしたような気が

したのは、気のせいでしょうか?

 

 

それでは、明日も楽しい一日を

お過ごしくださいね

 

 

関連リンク

できたて屋JRタワーステラプレイス店