楽天生命パーク宮城1☆選手プロヂュース弁当 浅村栄斗の牛たん弁当☆ | ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

大自然と街をテーマに癒しのブログを目指して
(珠にはグルメ。。。)

こんばんは!

 

今日の山形は曇りで、最高気温28.6℃

相変わらず蒸暑い日が続いています

風鈴

そんな中、昨日上司に誘われ、一年以上

訪れていない街へ行ってきました

 

 

 

 

榴岡公園

 

そう、お隣の宮城県仙台市

 

コロナ感染防止のため公共交通機関は

一切使わず、自家用車で完全予約制

駐車場に止め、榴岡公園を歩いて

楽天イーグルスのホーム球場

 

 

 

楽天生命パーク宮城

野球

開門12時試合開始は14時ですが、混雑を

避けるため11時到着、それまで初めての

楽天生命パーク宮城の施設を見て回ると

あっという間に開門時間になりました

 

 

ゲートには監視員がいて、入念に手荷物

検査、バックにペットボトルが入って

いたためチェックに引っかかり、その

ペットボトルを廃棄してやっと入場

することができたのです(涙)

注意

まずは観客が集まらないうちに昼食を

とることにしましたが、結構店があり

何にしようか迷います。。。

ステーキ パスタ 鍋

ですが、せっかく楽天の応援

来たのでこれしかないでしょう

 

 

 

選手プロヂュース弁当

お弁当

石井監督の弁当が一番高く、次はマー君

弁当、ここである選手の弁当を

購入し、いざ観客席

 

 

 

 

あっ、マー君だ。。。

席は一塁側内野席

 

その席に座って、まだ誰も周囲に座って

いない状況で、先に買った弁当で昼食

 

これを選んでいたのです♪

 

 

 

浅村栄斗の牛たん弁当

 

侍ジャパンにも選ばれた楽天の中心選手

期待を込めて、奮発して買った弁当です

お金

仙台名物牛たんは、やっぱり美味しいし

そして懐かしい、青空で食べるのは最高

船

試合が始まれば、食べられませんからね

...

 さぁ、いよいよ常勝軍団ソフトバンク戦

ですが、この続きはまた後日更新します

 

その前のセレモニーが素晴らしかった!

100点

それでは明日も、楽しい一日を

お過ごしくださいね

 

 

関連リンク

楽天生命パーク宮城