ありがとうございます! 医療従事者及び関係者の皆様へ☆やまがた春の風景をどうぞ☆ | ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

大自然と街をテーマに癒しのブログを目指して
(珠にはグルメ。。。)

こんばんは!

 

まだ、非常事態宣言が解除されていない

ので限定版の更新ですが、GWを返上して

医療現場で頑張っていらっしゃる関係者の

皆様方、心から感謝申し上げます!

 

 

菜の花畑蔵王連峰

 

写真を見て、少しだけでも心を癒して

貰えたら、とても嬉しいです

 

 

 

 

感謝しても足りないのですが、その努力を

無駄にしない為には、自分自身がコロナ

感染や怪我、病気をし、切迫している

医療現場に迷惑を掛けないこと

 

なので、登山や県境を越えた旅を封印して

買い物は短めに、人とのソーシャルディス

タンスがとれる安全な場所で、新鮮な

空気を吸い、健康的な生活を送ること

 

 

 

ゆったりとベンチに座り、美しい風景を

心おきなく楽しめるその日まで

 

GW中、県外ナンバーは2~3%くらいで

多くの人々に自粛していただきました

 

今後も暫くの間、山形には来県を控えて

いただければ、来年の今頃は、これまで

以上のおもてなしでお迎えできますので

 

報道を見ると、山形県は慎重に休業要請

解除のタイミングを計るようです

 

その時まで「いいね」やコメントは封印

後日、山形に帰省を自粛していただいた

方へ故郷のをお届けします(限定版)

 

また、来週には長い春眠に入ります

皆様もコロナ疲れとは思いますが

十分にお気をつけてくださいね