古都奈良 世界遺産の旅16☆奈良公園 鹿と共存する街&素朴な苺 古都華☆ | ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

大自然と街をテーマに癒しのブログを目指して
(珠にはグルメ。。。)

こんばんは!

 

今日の山形は、晴れたり曇ったり

小雨が降ったり、小雪が降ったり

よく分からない一日

晴れ くもり 雨 雪の結晶

底冷えするような気温ではありません

 

話は変わりますが、新型肺炎が日々

患者数が増えていて、完全に水際

作戦が失敗、近くのドラッグ

ストアではもうマスクは

売切れの状態です

 

ですが、花粉症なので大量にマスク

キープしていたから1か月は大丈夫

チョキ

普通のインフルエンザだと思い、周囲 

にも患者がいると確信していますので

観光地に行くことを控えるのではなく

きちんとマスクをつけて、消毒

して次のMISSIONを遂行するぞ!

ランニング

さて、奈良の旅の記録に戻ります

 

 

 

若草山

🏔

奈良観光では絶対に外せない

奈良公園を訪れました

 

 

 🦌。。。

 

 

!!  🦌🦌🦌🦌🦌。。。

 

 

!!! 🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌。。。

 

ここはサファリ-パークでは

ありません。。。

しし座 ゾウ トラ

高校生の頃以来ですが、こんなに

🦌がいたのか記憶がありません

。。。

何か不思議な気持ちになってしまいます

 

そんな鹿、失礼、神様が転寝している

奈良みやげ百貨であるものを食べ

一休みすることに。。。

 

 

 

奈良 古都華

いちごいちごいちご

奈良うまいものプラザでも売っていて

気になっていたので、好奇心で購入

 

その結果は。。。普通でした。。。

 

これが本来の苺の味

なのかもしれません

 

さあ、絶対に外せないこれから

東大寺に向います

 

 

 

これではなく。。。

 

徒歩で。。。

スニーカースニーカー

奈良の旅の記録まだまだ続きます

観光業は大変だと思いますが

頑張ってほしいと思います

 

それでは明日も、楽しい一日を

お過ごしくださいね

 

関連リンク

奈良公園