本当に最高! | FantaRhyme BLOG!!!

FantaRhyme BLOG!!!

From FUKUOKA!!!
FantaRhyme(ファンタライム)

好みも性格も真逆の2人で
1つの音楽を、1つのステージで
自由に、ハッピーに、音を楽しんでます( ¨̮ )

でっっかい夢を叶えるために奮闘中。


おこんにちは😊♡


昨日のやついフェス!
本当にありがとうございました!

ライブ後半になるとたくさんの人に
見ていただいて、少しでも印象付られたかな、
と思ってます!

久しぶりの東京でのライブだったからか
震えるほど緊張しました((((;゚;Д;゚;))))カタカタ
がライブをやるにつれ、どんどん緊張がほぐれてほぐれて…
MCではいたらん話しちゃうし、歌詞ちょっと飛ばしちゃうし😂😂😂😂

けどすっごいそういう面でも私達らしさがつまったライブだったと思います!笑
象さんギターも弾いたし、すっごい楽しかった!!
あれ、本当にひいてるからね、私←笑
久しぶりに会うライマーさん達ともお話出来て
幸せだったよ!


こんな機会を設けてくださったやついさん!
本当に素敵な方で、お写真もとっていただきました!

{54DF7221-48B2-4C99-BC8C-DC0A0EACBC49}


いつか、FantaRhymeの曲流してくれたら
いいなああ😊w

そしてそしてヤツイフェスに出演されていた様々な方とお写真もとっていただき…

これがまた本当に嬉しくて…(*´д`*)♡
{E031F3EB-53DA-48ED-A3F0-5074940327E3}

{E845DF5F-BDA9-4685-833E-7886A994FE15}


ONIGAWARAさんとCharisma.comのゴンチさん!!
本当大好きな2組で…嬉しすぐる…😂♡

そして、

{E47004C3-C562-4DE3-BE41-D6FBDF55BB98}

片桐仁さん…!

震えた。←
本当に震えた。←


こんな素敵な出会いがある。最高の場所、フェスだと本当に実感しました。
絶対に来年も出たい!
いや、出る!いや、出させてください😂!www


他にもたーくさんの方々とお写真とらせていただいたんですが、一気にここに出すのはもったいないので←
またちょこちょこTwitterとかで貼っていきます!
お楽しみに😂♡w


そして今日は東京OFFだったので
FantaRhymeは東京ディズニーシーへ…!

去年もやついフェスの次の日にTDLに行ったんですがその時はあいにくの雨で寒かったの…笑

けど、今日は曇り!wwwwww
過ごしやすい!wwwwww
あめもふらんかったしね😂www

{A08B6431-7D5D-4B8D-B71D-CAB8A8E17AFE}


朝一でトイマニのファストパスとって
それからセンターオブジアースのって…

最後は、タワーオブテラーで締めました(*´`)w
{EE2F859B-5C2E-4453-A623-5E5A8A3F881E}



行きたいアトラクションは全部行ったし、
結構グリーティングも出来たし、
なにより私ジャファー様から拉致られそうになったから。←

{20FC43B5-9E8A-4035-9247-1C9EA016545E}


ジャファー様私のこと好きになっちゃったのかなー😂😂😂😂♡♡www




この2日間本当に幸せでした!
特にやっぱり昨日!
最高の最高の最高の日でした(*´`)

これも応援してくれるみんなのおかげです。
これからもついてきてください!👍💕


ありがございやした!( ´∀`)