七夕のお願い事 | ファンタジアのブログ

ファンタジアのブログ

~安心の住まい探しをもっと身近に~

こんにちは(・∀・)晴れ

 

毎日毎日、暑い日が続いていますね・・・(;´Д`)ノハートブレイク

雨梅雨雨って明けたのでしょうか・・・雨

むしろ、千葉県に雨梅雨雨って来ましたか・・・(・Θ・;)雨??

既に夏バテ気味で、食欲が一切ないですヽ(;´ω`)ノあせる

今の主食はアイス水分ですソフトクリームジュース

皆さん熱中症にはお気を付け下さいねヽ(;´Д`)ノあせる

 

もうだいぶ過ぎてしまいましたが、我が家では星七夕イベント星を開催致しましたヾ(@°▽°@)ノラブラブ(もちろん、愛犬メイン)

今年の愛犬たちのお願い事はこちら(°∀°)b星

 

まずは長女のらいむちゃんチワワ黒

『美味しいご飯をいーっぱい食べられますように星

今年で13歳のおばあちゃんですが、ナイフとフォーク食欲ナイフとフォークは誰よりもありますッ(@ ̄Д ̄@;)!!

健康診断に行くたびに、獣医さんから「食欲もあって、毛艶も良くて健康ですね音譜」と言って頂けるほど、年齢を感じさせません。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

このままずーっと元気で長生きしてねドキドキ

 

   \美味しい物は私にも頂戴よねッ!!

 

   \食べて寝る。それが健康の秘訣ッ!!

 

 

そして、長男のわるつくんわんわん

『ずーっとボールを投げて遊んでもらえますように星

本当にボール(丸いもの)への執着心が凄くて、恐らく投げ続ければ永遠とボールを追いかけます(^_^;)

健康診断に行くと獣医さんに『この年齢(11才)でこの筋肉量はキラキラアスリートキラキラですね・・・。素晴らしい。』とお褒め頂くのですが、2時間ボールを投げ続ける私の身にもなってください・・・(;´Д`)

そして、極度のままっ子で焼きもち妬き(^o^;)あせる

家の中なのに母のそばから一切離れようとせず、母や私が他の子の名前を呼ぶと、何故かわるつが飛んできます( ゚∀゚; )

 

\この世のボール(丸い物)は全て僕のものッ!!

 

\投げてくれるまで待つからねッ!!/(ガチャガチャのカプセルです)

↑一世代前のイケメンみたいな前髪してません??w

 

 

最後は次男のあとむしっぽフリフリ

『おしっこを失敗しない!!星

この子は祖母のお家の子ですドキドキ

先日、5才になったのですが、いまだにNG粗相NGをしてしまいます(・Θ・;)

祖父と祖母は孫にだけではなく、犬にも甘いです・・・(^_^;)

粗相しないように、トレーニング頑張ろうね₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ラブラブ

 

\おしっこを失敗するたびに幼稚園のお洋服を着せられます・・・/

 

\背の順で並んだら、3番目になるくらい小さいんだっ!!

 

 

みんなお願い事が叶うといいね照れドキドキ

私のお願いはみんなが楽しく、健康で長生きしてくれることですお願いラブラブ