休暇中のロータスエリーゼ | のっちのエリーゼ日記

休暇中のロータスエリーゼ

不規則なこともある現在のお仕事だけど、結構自由我儘に休暇が取れるのもありがたい。そうと決まれば、休暇を利用して丹後半島一周の旅にでも出たいと思ったが、本日のお天気は生憎の曇天。曇天ではしょうがないので、天丼でも食べてエリーゼの掃除をしよう!食べてへんけど。

そうはいうものの、細部にわたりいつも美しいエリーゼは、ボディーを軽く拭きあげただけでこの通り。実は昨夜も湖岸を走っている。隙あらばエリーゼである。エリーゼが好き過ぎならば当たり前だ。すき家で牛丼でも食べていつでも出かけたい。すき家は最近行ってへんけど。


昨日のこと、おつかいで訪れたショッピングモールはこんなことになっていた。多勢の方が傘をさして規則正しく混み合っている、はずもなく、設置されたミスト対策の様だ。ミストが容赦なく頭から降り注ぐのを避けるために傘はマストだ。梅雨の候にジャストの演出に拍手を送りたい。

すると帰りにはミスドでも寄ってエンゼルクリームでも食べてみよう。寄ってないけど。

ちなみに自分がいちばん好きな紫陽花はこちら。