体調不良の三連休 | のっちのエリーゼ日記

体調不良の三連休

ロータスエリーゼのエンジンフードを開く様にしてもらい、これで3月19日の鈴鹿は、ユアシューズやマイヘルメットバッグをピットに置かなくてよくなったと喜んだのも束の間、金曜夜から体調不良となった。このところなぜかしら体調不良とお休みが重なるのである。自分はそれほどまでに仕事人間ではないはずなのだが。今回、体温は38℃を上回り、悪夢と苦痛にうなされている時もお母ちゃんねこはずっとそばに寄り添って看病をしてくれていた。

土曜日、やめときゃいいのに身体が少し楽になったところでエリーゼで出かけた。


体温が少し下がったとはいえ、完治してないので途中で切り上げた。その途中でこんなのが前を走っていた。

しかしなんだ!?あの音は。どう考えても周りを威嚇する様な騒音にしか聞こえない。


土曜夜はまた38℃を超えた。日曜、発汗と共に身体は少し楽になってきた。熱めのお風呂に入ったら、炎天下エリーゼドライブ時の様に汗だくになった。明日様子見で火曜日身体が大丈夫なら鈴鹿を走ろう!