1月8日 うっすら雪化粧のパンダクロスで出勤 | のっちのエリーゼ日記

1月8日 うっすら雪化粧のパンダクロスで出勤

なんで祝日なのに出勤なのだ?→就業日カレンダー通りなのでしょうがないので出勤しよう。

この冬初めてのミナミ降雪はこの通り。路面は着雪なし。いよいよパンダクロスの急速凍結解除装置の本領発揮である。フロントガラスをブラシで軽く除雪しても、その下のベースはパリパリに凍っているけど、5分も経てばこの通り。やはりフロントガラス熱線はとてもありがたい。あまりガラスをガリガリしたり、はたまたボディーの雪を無造作に落としたくないんだよなぁ。


ここでシートヒーターについて報告。熱いヒップポップが途中で止まるのは、やはりそういう仕組みという結論。いろいろ聞いてみて確実な回答はいただけなかったが、度を過ぎた熱さを考えれば、その様な制御が入っているのは当然かと思われる。故障か?!と思ったのはちょっと早計戦だったことをこの場をお借りしてお詫び申し上げたい。


以上の様に、外気温40℃という日本の夏、緊張の夏も、はたまたたまに雪降る湖国湖南自治体の冬も、この上なく快適で便利なパンダクロスなのである。

そういえば今思い出したけど、パンダクロスの第3回限定発売があったらしい。