いよいよ☆ | FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

MOKUの~




もく



もく









☆MOKUブログ☆

image


お久しぶりになってごめんね~ううっ...

さぁいよいよツアーファイナルまで1週間をきりました!!



みんな準備万端ですか~



ドキドキしてますか~



MOKUはドキドキ緊張感もあり、


思い通りに行くかなぁとちょっと不安になったり、

でもすごく楽しみだったり、


いろんな感情が渦巻いておりますW



ツアーファイナルというよりも、

ファングル至上初のホールワンマン

ホールライブは何回か経験したことはあるものの、

やっぱりワンマンとなると全然違うんだよね苦笑


3人で始めたFANTAGROUP


がむしゃらにたくさんのライブを重ねて


そこにはたくさんの出逢いがあり、


僕らをバックアップしてくれる最強の仲間が出来、


そして日本全国に愛すべきファングラーというかけがえのない存在が
少しづついてくれるようになったキラキラ


だからこそ今出来る最高の姿を見せたい!!


いつも言ってるんだけど、

ステージで歌ってる時、

ただ前を見て歌うんじゃなく、
1人1人みんなの顔を見ながら歌うのが好き


みんなの表情

一緒に歌ってくれてる声

気持ちを飛ばしてくれる熱


全てが合わさったその瞬間が僕にとって最高の景色なんですきらきら!!


そんな時間を一緒に過ごせる事が僕の幸せハート②


だからみんなにどうすれば伝わるかなぁとか


どうすればもっと笑顔になれるかなぁと


すっと考えてるんだよね音符

別の事をしていても頭のどこかにずっとあるからさ、


最近ずーっとみんなの事考えてる笑


片思いって疲れるよねW

なんかそんな感覚です笑


その日が来ちゃえば後はもう何とでもなれ~キャッ☆

みたいな開き直りができるのにW


たくさん考えて、想像して、パンクして、ちょっと逃げて。。。W


きっとみんなも同じだよね!!


大事な仕事だったり、

大事な試験だったり、

面接だったり、



その日がどんな1日になろうと、

この道は続いてく

人生を振り返れば通過点にしか過ぎないんだけど、


だからこそ振り返った時に

いつ思い出しても笑顔になれるようなそんな1日にしたいんだらぶ②



幸せの形はたくさんあるよね


幸せを感じる事もたくさんある


みんなの

僕らの幸せの形を一緒に残そうビックリ




この日はきっと全部特別キラキラ3

F3Mファッションに身を包んで、

たくさんおしゃれしてレインボー


みんなと逢えるのを楽しみにしてますかえちゃんへ



そうそうMOKUプロデュースグッズ

FUMAプロデュースグッズも発表されたねキラキラ3



これだけでももうワクワクが止まらないのは僕だけでしょうか笑


早めにゲットしてその日はみんなたくさん写真撮って
#F3Mコーデ でツイートしてねいっぱいハート




さぁ後6日上げ上げ上げ上げ


体調に気を使いながらw


今日もたくさん楽しもうキラキラ



はっ!?

そう言えば山口&広島ライブの写真まだだったね涙


んじゃそのレポは近々おんぷ


今日も最後までありがとうかえちゃんへ


気持ちとコメント飛ばして欲しい~いっぱいハートいっぱいハート

欲しがりモク発動!!!!


待ってますハート②