九州キャンペーン★ | FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

 MOKUの~





もく




もく





★MOKUブログ★



image

どうもキツネですw

顔の系統がキツネor柴犬と噂のMOKUでございます


来週に迫ったワンマンツアー福岡公演ですが・



な・・・・なんとっなっ・・・なんと! なっ・・・なんと!

福岡が誇るストリートブランドNOBOSEとF3Mがついにコラボ上げ上げ


ノボセコラボTシャツ販売決定アオキラ アオキラ


image 
価格¥4.800
サイズ S.M.L
スペシャルエディションのため限定生産です!!


これは売り切れ必至なのでぜひ早めのゲットをルンルン

みんな福岡公演集合して一緒におソロしようぜハート



さぁ先週を振り返ろう苦笑

実はパソコンの調子が悪くてブログが書けず・・・・

やっと時間が出来たので今マンガ喫茶に来ております笑

携帯だと写真の数が限られるのでやっぱりババーンと書きたいもんねマリオ


んじゃまずは初日福岡からスタートきらきら


image 
平日の夕方にも関わらずたくさんのファングラーや関係者のみんなが集まってくれましたすげ~


image image 
 
 image image 
 
 
久々のネクタイスタイルどうだったかな??

image 

サインも書かせてもらったのでみんなTSUTAYAさんをチェキ


そしてその夜は初の屋台キラキラ

何回も福岡に訪れているのに行くのは初めてキラキラ


image image 
 
ラーメンが絶品でございましたハート 

パワーをつけた所で次の日は熊本におんぷ 

熊本ゆめタウン光の森でのインストアライブ音符 

image 
 image 
 
ファミリーからファングラーまでバッチリ踊ってくれましたきゃはっ♪

ありがとうビックリ


image 

そしてTSUTAYA書店熊本三年坂店へ

image 


なんだろうね?

もうホーム感半端ないですw


短い期間にこんなに歌わせてもらって、

さらに熊本のみんなもいつも集まってくれて、


スーパー感謝でございますはぁと 


image 
 
image 
image 
 
 
いつもありがとうございますハート 

image 

四季彼方のmasaも遊びに来てくれましたキラキラ 

image 
 
次の日も一緒に移動しよっ!!

って言ったのにバッチリ断られました笑 

みんな四季彼方もチェキいっぱいハート 


そうそう熊本に来たら絶対このコーヒーを飲まないとねi 

image 
 image 
 アローのコーヒーは絶品ですキラきゅんっ 


 

ライブ後は人吉というところに移動して宿泊クリスマスリース 

泊まった旅館がいい感じの所で


image 
 
人力車がお出迎え音符 

誰か引っ張ってくんないかな?笑 


3人仲良く布団をひいて就寝星 

朝気持ち良くて散歩しちゃったCHU

image 





次の日は初の宮崎~キラキラ2 

image 



TSUTAYAカリーノ宮崎店さんでのライブは・・・

image 
 
天気最高の中での野外ライブキラキラ2 

暑すぎる・・・いや熱すぎる宮崎を体感できました星 

image 
 image 
 image 
 image 
 

初めての土地だったのに初めて聴いてくれた方がCDを手に取って頂いて、

また来てねラブ 

そんな一言が一番嬉しいんですmail 
絶対また来ますきら 

宮崎またねキラきゅんっ 

image 



そしてそのまま移動して鹿児島へビックリ 

やっと来れた鹿児島ビックリ ビックリ ビックリ ビックリ 

フレスポジャングルパーク鹿児島ライブ音符 


image 
 image 
 image 
 
思い入れの強い鹿児島に1年ぶりに帰ってこれたのが凄く嬉しかった音符 

そして鹿児島で聞いてくれた始めましてのみんなもすごく嬉しい声をたくさんかけてくれて
幸せでしたらぶ② 


地元からはなん百キロって離れてるこの土地に

歌いに来れるだけでも奇跡なのに


こうやって巡り合えて

音楽を通じて繋がることができた奇跡



本当に音楽をやっていて良かったと思わせてもらえた九州キャンペーンでしたハート 


福岡→熊本→宮崎→鹿児島

全ての土地と出逢いに感謝花 


鹿児島では美味しい黒豚さんをいただきましたキラキラ 

リーダーも大満足キラキラ 

image 
 

今回はレンタカーを借りての大移動

レンタカーくんもよく頑張ってくれましたハートぃっぱぃ 


さぁ明日はMOKUの出身地神奈川県でのインストアライブNEW 

新星堂イトーヨーカドー大和鶴間店にて15時から歌います花 

神奈川のファングラー大集合でお願いしますおんぷ 


長くなったけど最後まで読んでくれてありがとう音符 


今日も僕らをつないでる


繋がってくれてありがとうハート 

MOKU



image