FUMA地元三重インストアライブ☆ | FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

MOKUの~





  げげげ



げっつ・か・すい~









★MOKUブログ★


{5A766F0F-C2BC-495E-B4CF-C3F2BAF78B87:01}


意外と牛の絵が上手く描けたので連続登場www



ついに

ついに実現した三重県でのインストアライブ!!



FANTAGROUPになる前からのFUMAの夢が1つ叶いました♪♪



これもひとえに皆様の応援あっての賜物でございます★


ありがとーっ!




イオン桑名では立派な噴水の前で歌わせて頂きました☆

{2B18587D-98E5-4862-A20E-CBEE2F7D0489:01}


桑名を始め三重の皆さんの前で込み上げる想いをのせてライブ!!


{D0742E19-CA9E-4A42-8593-CF6325655EFF:01}

{DC4C3719-9CEB-4D6C-83E2-408688DA6324:01}

{97E23FED-3AD0-467F-86C2-8EBB44F379C8:01}


一発目からデッカい輪が☆

{9D848FB2-C82A-4637-9350-9788134C501F:01}


そしてイオン鈴鹿でも♪


{0AE41ACC-3F0F-497D-A48F-9C8AFBA445E6:01}

{054AB6F6-2928-4CD5-BD94-AD7BCB06E16A:01}

{6DC99387-E348-412E-BC1E-5375C4D8C71B:01}


初めて見て頂いた方もCDを手にとり、
購入してもらえました☆


いきなりCDを買うのって、やっぱり難しい感覚だと思うんだけど、


その壁を越えてもらえたってことがスゴく嬉しいんです★


そこにはたくさんの要素が必要で


僕ら3人の魂MUSICだけじゃなく


集まってくれたファングラーのみんなが

それぞれの想いを胸に聴いてくれて


そんな僕らとみんなの想いが合わさって

その会場をファングル色に創り上げる事が出来たからこそ


見て頂いた皆さんにも伝わったんだと僕は思います★



本当にたくさんの東海ファングラー


いや



全国のファングラーが三重に集結してくれました☆



僕らの大切な場所


FUMAの生まれ育った三重に集まってくれて本当にありがとーっ!!!

{8850CDBE-B4DF-40BC-8064-9E8BCFD34095:01}

とFUMAも言っています!!



名もない僕らに情熱を持って力を貸してくれた

新星堂桑名さん
{5D2904D1-5D8F-4748-80B6-5ADC5FB9AC69:01}


タワーレコード鈴鹿さん

{A59B13E3-ECE1-4C40-A665-7C9DB6121A6C:01}


ありがとうございました!!


Road to 四日市市文化会館第二ホールワンマンライブ!!!

12月18日は三重に集結せよっ!!


よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


{94A1E01C-E305-4743-B4E4-FB78BFB9E3B3:01}



さぁ次の街に

次のステージに僕らは歩き出します!


明日は高知県でインストアライブ!

みんな待ってます♡




P.S ニキビ(吹き出物)MOKUなのでしっかり睡眠とチョコラBBを取りたいと思います(笑)
{C90DCB7C-310A-49E6-92DF-C6C0A4DF2C8A:01}


んじゃね