はじおじゃ2日目☆ | FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

MOKUのぉ~








もく




もく










☆MOKUブログ☆




梅雨が近づいてる雨の匂い


雨は好きくないけど、


暑いのも寒いのも苦手なMOKUは
涼しい今の気候が心地良いのです



今日ははじおじゃ東海編も2日目を上げ上げ


まずは名古屋~



今回は場所を移動してななちゃん前近くで歌わせてもらいましたおんぷ


image


日曜日の名古屋は人がすごく多くて、

さらに集ってくれたみんなもたくさんいてキラキラ


はじおじゃ愛されてます好


みんな駆けつけてくれてありがとうきらきら!!きらきら!!


image

image



ストリートでもファングルスタイルダッシュ


やっぱりライブは大好きで、

こうやってみんなと近い距離で歌うのは楽しいおんぷ

カメラ片手にクラップしたり、
手を振ったり、


おもいおもいの楽しみ方が出来るのがストリートのいいところだよねリラックマ(*'∀`*)vリラックマ


ストリートならではのこんなシーンも

image


image


マイクパスが素晴らしいでしょwww




名古屋で繋がってくれたみんな本当にありがとうキラキラ


image




そして三重県四日市に移動ニコちゃん


この日はMOKU運転だったんだけど、

改めていつも移動で運転してくれてるリーダーを尊敬上げ上げ上げ上げ


方向音痴のMOKUは助手席のジャパンにナビってもらいながら・・・


道を間違えたり笑


まだ4ヶ月の新米ドライバーなので許してw



そしてよっかいちぃ~くりぼーくりぼー


image



県外からも

そしてもちろん三重県からもたくさん駆けつけてくれましたきらきら


image


FUMAの地元でしかも駅前で歌えた事に感謝!!!!


image


なかなかライブハウスに来れないみんなも、

こうやってストリートで聴いてくれて、


音楽は場所や、時間を選ばなくても絶対楽しめるきらきら

伝わったかな~


次はライブハウスでまた違う楽しさに触れてもらえたら嬉しいなっ


12月18日に行われる四日市市文化会館第2ホールワンマン


一緒に成功させようガッツガッツ


image



スーパーツッコミで有名なリーダーと


image


ROYALcomfort × FANTAGROUP

image


はじおじゃでもっともっと全国を駆け巡って
この2組を知ってもらえるように頑張りますきらきら



そして音楽の楽しさを


僕らの想いを


みんなの元に届けに行きます!!!!


はじおじゃをこれからも夜露死苦ビックリビックリ


image



6月28日にも同じイベントに出演するのでみんなチェック

2015年6月28日(日) 

あべのミュージックフェス出演決定!!

会場は大阪近鉄百貨店あべのハルカス

http://www.abenoharukas-300.jp/ 

※無料インストアライブ

ミニライブ&CD販売会

ROYALcomfort 13:00~

BIRTH 15:00~

FANTAGROUP 17:00~





そして次回のファングルライブはコチラ


四季彼方×FANTAGROUP×SORGENTI
『シキグルジェンティ』豪華3マンツアー決定!!

 


3マンツアー2公演やっちゃいますアゲアゲアゲアゲ

山口公演はSOLD OUTですが、


福岡公演はまだ間に合うので是非遊びに来てね音符音符

 福岡公演
【日程】6月12日(金)
【会場】福岡HEART BEAT
http://heartbeatstation.web.fc2.com/HB/HBtop.html 
【時間】OPEN 18:30 / START 19:00
【チケット】前売り¥3,000 / 当日¥3,500
ローソンチケット Lコード:86023
福岡公演のチケットの発売はプレイガイドのみとなります。
メール予約は受け付けておりません。
※チケット代は消費税込です(入場整理番号付)
※3歳以上よりチケット必要 3歳未満は入場不可
※入場時にドリンク代が必要です。
※ライブの撮影、録音禁止



そして

2015年6月14日(日) 

TSUTAYA熊本三年坂店にてインストアライブ決定!!

FANTAGROUP 

ミニライブ&CD販売会

1回目14:00~ 2回目16:00~ 


この日は無料ライブなのでお近くの方はぜひ友達や家族を誘って遊びに来てねビックリ


たくさんの繋がり

全国音楽恋愛ハート


一緒に思い出更新しようぜぃにこにこ



んじゃ今日はこの辺で



ライブ後にジャパンが飴をくれるっていうから手を出したら・・・




image


優しさが溢れすぎて手がベタベタだぜ笑笑笑



んじゃねかお


髪の毛メンテナンス完了したMOKUでした

image