PYLON★ | FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

MOKUの~




もく



もく




★MOKUブログ★


みんな元気ですか~


もう春が近づいてるね
すごい温かい日が続いて桜も咲き始めてるみたいねビックリマーク

え~やんえ~やん嵐カラー音符


と思いきゃ今日めっちゃ寒かったおち


温度差に注意ねきらきら
俺も風邪をひきやすいので気をつけます悪2


さぁ先週土曜日は渋谷eggmanビックリマーク


PYLONですよみなさんブルーのはなびら


そして今回はONE☆DRAFT8周年♪9


次の日仙台でライブでももちろんっあげあげあげあげ

ファングル駆けつけますよっ
ダッシュキラキラダッシュキラキラダッシュキラキラ


いつもより少し長いステージを歌わせてもらったんだけど、

やっぱりPYLONは熱が高いっおんぷ

久々に披露したロックなナンバーから、

いつものFGスタイルまで新旧織り交ぜて上げ上げ上げ上げ


関東のみんなから遠征してくれたみんなまで

でっかい輪で繋がれたねアオキラ


今回もスーパー楽しかったねにゃ

ライブ後も何やら謎の2人

“コブランス”

ばっちりムービー撮ったので後で楽しもうと思います笑笑


安定のロイヤルKAY-Iと


image

眠くてウインク出来ないワタクシww

またこっそり教えてもらおっと涙

image


そしてこの日はまさかの再会が!!!!


僕の出身小学校
『温泉小学校』の1つ下の学年だった、

お笑い芸人チョコレートプラネットの松尾が遊びに来てて

まさかの再会きらきら


最近はテレビでも見るしすごく活躍してるよねルンルン

地元を出て、

東京で、

自分の道で

頑張っている後輩が人気になるってすごい嬉しいおんぷ


そして続ける事ってすごく難しいことだけど、

それでも頑張ってちゃんと前に進めば

こうやって頑張ってる同士結びつくんだねキラキラ


ジャンルは違うけど、

お互いこれからも自分の道をアゲアゲアゲアゲ


image

みんなもチョコレートプラネットを応援してねパンダ



さっきも言ったけど、

続けることってすごく大変な事。


辞めるのは簡単だよね。



続けるってことは前に歩き続けるってこと

常にエネルギーを使うし、

“今”よりも

もっと

っていう気持ちがないと足を前に出せないよね


そういう気持ちを強く持ち続ける


ワンドラの8年間もきっと色んなドラマがあったんだろうなビックリ


改めて8周年おめでとうビックリビックリ


image

メンバーがステージで会えなかったのでたっくんとパシャりドクロドクロドクロ


迷いながら戸惑いながら今日までココまで

歩いてきた 立ち止まる事もあったけど

近道 回り道 行き止まりまた振り出し

凹んで泣いても 明日は笑っていよう

続く道 笑顔で行こう

~明路~



明日もたくさん笑おうねキラキラ

ちゃんと笑えるように1つ1つ頑張ろうねキラキラ


明日のみんなもMOKUが応援しますキラキラ


頑張れ~がおーっびっくりびっくり



image



んじゃねうまー!