シキグルグットフリーク!!熊本公演☆ | FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

FANTAGROUPオフィシャルブログ Powered by Ameba

MOKUの~



もく




もく





★MOKUブログ★

image



どもっキラキラ

ただいま関東さんWハート

ってことで九州4日間の滞在を終え帰ってきました


さぁ今日はシキグルグットフリーク熊本公演を振り返りたいと思いますラブ


福岡公演後はコブラ家に宿泊きらきら!!

ゆっくりうきはで睡眠おんぷ


いざ熊本へおんぷ


熊本は去年のはじおじゃツアーでお邪魔して以来だったね上げ上げ

imageimage


去年の夏だから懐かしいねニコちゃん


その時に初めて見てくれて今回のツアーに参戦してくれたみんなもいてさ、

こうやって少しづつファングルの輪が広がって繋がってくれることが凄く嬉しいんだきらきら


リハーサルを終え、ジャパンと2人で近くのラーメン屋さん
『こむらさき』へ

image


博多ラーメンとは違ってクセのない焦がしニンニクがまいうでしたハート②


そして四季彼方に教えてもらったコーヒー屋さんへおんぷ


このコーヒーはただのコーヒーではないんですっビックリ
今までのコーヒーの概念を打ち崩すような香り、味、見た目おんぷ



ジャーン



image


琥珀色のコーヒーきゃっきゃっ

アローっていうお店なんだけど、毎日東京をはじめ、

たくさんの方が遠方からこのお店目当てに来るんだってきら

コーヒー好きはもちろん、
苦手な人も飲めるんじゃないかな!!!!!!!!


熊本に行った際は是非寄ってみてねかお


そんな熊本を感じた後はライブリボン-borderspinkリボン-borderspink


馬刺しより

鳥刺しより

辛子レンコンより


ファングルライブだぜぃびっくり
ってくらい盛り上がったぜぃキラキラ


傾いたり、タオル振り回したり、最高に飛び回りましたっキラキラ☆


2days参加してくれたみんなはもうばっちり踊れてたね花

この4組での2daysは本当に楽しかったキラキラ☆

それぞれがそれぞれの色と熱でライブをして、

生まれたケミストリーがみんなを最高の笑顔にしたんだと思うんだ矢印矢印


image


シキグルグットフリーク最高ハート

いつかまた・・・きらきら



FREAKと

image


グッカミのキリちゃんと

imageimage


そして打ち上げで


imageimage


熱い話からくだらない話まで

全く話が尽きず、時間を見て焦るっていうくらい盛り上がりました♪♪


まぁ8割はコブさんが話してたけど笑笑

しかもほぼ全員ソフトドリンクだからねw


特にこの2人の掛け合いが神がかってたw

image



またみんなでライブして語らいましょアオキラ

image



シキグルグットフリークお疲れ様でした~キラキラキラキラ




初めて見たみんなも、

常連さんも、

行きたかったなってみんなもコメント待ってるねハート②


んじゃ今日はこの辺でいいねぇ~




んじゃねぽっ

MOKU