症状 1.2 | アトピー症状データブログ

症状 1.2

本日 晴れ 気温 寒い





最近韓国出張、塗り薬を少々デコにワセリンを顎と頬に、目には何も塗らず。


これでなんとかもちました3日間。気候もそんなに日本と変わらずで連日の晴れだったからかな。


調子良かったです。





韓国の水は塩素が少ないから、風呂上りでもそんなに乾燥しないです。


また香辛料は何か違うのかな、日本じゃ湿疹でたから食べるのやめたけど、キムチとか。。。


韓国だと、ほとんどの食事が辛いんだけど湿疹もでないです。








韓国の人ホントほぼ100パーセント肌きれい。








なんでだ、、、


なぜか分からないのがアトピーだからね。。





前にひどくなった気がした脱塩素シャワーヘッド再度トライしてみよかな、、、。