毎日の晩のメニュ~分から新鮮な食材を宅配してくれる、
ヨシケイ。
昨日から今週土曜までの6日間、
お試しキャンペーンを取って、昨日から宅配開始。
うちん所は2人なので、食材が届いて見たら、
え?!こんなに少ないの?
って思ったけど、作り方を見て作って食べたら・・・
結構な量。
昨日は豚肉とキャベツのゴマソース、
コーンじゃがでした。。
見た感じでは、全部食べれそうって思ったけど
いざ食べたら・・・・、コーンジャガ残っちゃった。
ので、今日の主人のお弁当に入れちゃったけど。
ちなみに今日のメニューは・・・・
まぐろのすきみ丼、ニラ玉、味噌汁です。
今日は主人が仕事で遅いらしいから、
先に頂く予定です。。