連日の災害ニュースを見てると
心が痛みますね。



ホント…災害ってふせぎようがないし…


何時何分になにが起きるか…

わかれば、自分や周りも守れますケド

いまこうしてる、数秒後には
自分の身にも降りかかる事かもしれないって思うと~
やっぱり、今この瞬間がすべてなんだと思います



大事に生きないとですね。



☆★☆★☆★☆★



でわでわ
ASTROちゃん

special mini album〈Rise Up〉


わたくしは"MB126"に搭乗予定です✈(笑)



blue sky







ビジュ…良いですね❤



楽しみでしかない❤



☆★☆★☆★☆★



Mカin TAIPEIのアストロちゃんズ
みましたか?



まさかの
"Be mine"(infinite)


ビン君が袖ナシで


ヤバイ~ですっ

袖ナシで


"어"←ってとこわかります?
アレをやっちゃうもんだから


"おぉぉぉ"なりましたw



ジンジンさ~
これやるから緑頭にしたんかな?

※ドンウ…いつぞや緑頭だったよね!?


あとは
"니가불어와"もどーぞ




ホントにホントにホントに

素敵なステージを

ありがとごじゃいます←



☆★☆★☆★☆★


最後は
サナ~

ヨチンのオムジちゃんと一緒に
"요고바라"のMCに抜擢されました👏

オムジちゃん、痩せたね♪
でも痩せる前から
めちゃ可愛かったケド❤
こーいう子ホント好きよ!


サナもウヌ同様
頑張るのじゃ💪





でわでわ
とりあえず~こんなんで👋




(画像、動画はお借りしています!出処画像内)