念願の…!!!! | ドラクエ10の釣りバカ日誌

ドラクエ10の釣りバカ日誌

ドラクエ10のブログです。Win発売から始めてましたがバージョン2になって半年、ずっと休んでいたんですが世界改革が起きて久々に遊んでみたら釣りにハマッた。
目指せジンベイザメ╭( ・ㅂ・)و"

冬ですね。

冬といえば この季節!


ボーーナス!!!!!!!!!!!!

まぁ色々使うことあるんですがね。保険金、車のローン、エトセトラ…(:3っ)っ

それを諸々計算しても自由に使えるお金が4万ほど残るので


買っちゃいました!!!!!!!!!!!!!



WiiU!!!!!!!!!!!!╭( ・ㅂ・)و"

限定セットこれが最後の一個でした。間に合ってよかった!

巷で話題のイカは追々やっていくとして

自分としてはこれを機に!!!ドラクエ10!!!2垢!!!

フレンド招待特典ほしいのです!!!





まぁ最初結構時間かかりました。密林来るの遅いわインストール5時間かかるとか長すぎだろ;;

しかし待った甲斐ありました。

いままでノートパソコンでしてたのですが、それとは比べ物にならないほど

高画質!!!大画面!!!!目に優しい!!!!!∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!

しまったこんなのなら引越しすればよかったかな…あーでも回線の安定性が心配です(まだオフラインのオープニングクリアしてません)

あした休みなのでゆっくりオンラインの世界に行けるようプレイしてみます。
回線がんばれ超がんばれ!!!できれば2垢同時操作に耐えてくれよ!!!╭( ・ㅂ・)و"

そして私はこの破壊魔王から回線を守らねば…



うちのモーモンさんはすごく高くに物おいといても登るから困ります…(´・ω・`)