パパ世代はスポーツといえば野球である。

女の子のプロフィールに趣味として野球観戦が書いてある子はポイント高い。

たまに飯行く代わりに球場で飯食いながら試合見て、帰りにホテル寄るみたいな感じで遊ぶとマンネリも防げるし、女の子に応援用のユニフォーム買ってあげて着せてセックスするのも楽しい。

ビールを飲みながら試合を見ていると間が持たないということもないし、女の子が野球を知っていると野球談義もできる。

 

よくパパ受けすると思うのか女の子の趣味にゴルフと書いてある子をよく見るが、おっさんがみんなゴルフをやったのは今のアラ還、世代で言えば新人類世代までだと思う。

今アラフィフの団ジュニ世代から下はやる人はやるけどという感じではないか。

逆にアラフィフまでは野球に興味がないというおっさんはかなり少ないのではないかと思う。

これが今のアラフォーから下になってくるとだんだん多様化してきて野球も好きな人は好きだけどという感じになってしまうのだろう。

 

野球は基本応援球団が決まっているのが一般的だと思うが、応援球団は別に合わせなくてもいいと思う。

観戦に行くときは付き合って貰う感じにはなるが。

むしろしっかり自分が応援している球団があるという方がおっさんに受けるために言ってるんじゃなくて本当に野球が好きなんだなと思う。

応援している球団が違うなら違うで余ったプロ野球カードをあげるなどして楽しむことも出来る。

 

 

 

 

球場で一緒に応援していた格好でやるのもいいが、野球といえばチアの衣装もかわいい。

去年日本ハムのチアが人気になったが、首都圏でいうと横浜とかはチアに力を入れててかわいい子も多いかなと思う。

まだやったことはないがPJにこんな衣装を着て貰ってセックスすると最高ではないだろうか。

 

 

 

 

 

野球が好きな子というのは子供の頃父親と一緒に見ている場合が多いと思うが、パパ活やってて楽しいのは家族仲がいい子だと思う。

父親に嫌悪感がない子はパパに対しても無駄な警戒感がなくフレンドリーな子が多い。

逆に家族に問題があって仲が悪かったみたいな子はメンタルを病んでいる可能性もあり、付き合うと大変そうである。

 

ということで、野球が好きな子は一緒に見に行っても楽しいし、いい子な可能性が高いのでおすすめである。