あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はナンパの日ということでアメブロではナンパの日スタンプをゲットできる。
スタンプをゲットしておいてなんだが、私の意見としてはナンパはもうオワコン、不同意性交が法制化された時代にありえない、と思う。
世の中には一定数押しに弱い女がいて、手当たり次第に声を掛けてセックスを求めれば一定の確率でやることができる。
この確率を向上させるテクニックを追求したのがかの恋愛工学であった。
しかし、押しに弱い女とやってしまって、後から
「本当は嫌だった」
と言われればアウトな時代になってしまった。
本当は嫌だったというのが通用するのであれば事前にどのような形で同意を取っても意味が無い。
もちろん女が言うだけで有罪なのかというと、婚姻関係や恋愛関係にあれば基本同意は推認されると考えていいだろうが、
ナンパでやってしまって女が同意してないのにやられたと言うときに同意があったと言い張るのはなかなか大変である。
不同意性交罪は有罪になれば基本懲役になる重罪であり、社会的にも抹殺されると言っていい。
そんなリスクを負ってナンパでセックスにチャレンジするのはやめるべきである。
 
パパ活でセックスすれば金を貰ってて本当は嫌だったはまず通用しない。
令和の安全なセックスはパパ活である。
ナンパの日は今年で廃止して8月8日をパパ活の日にしよう。