先日の記事でマシュマロを募集したところ投げていただきました。

ありがとうございます。

 

さて、茶飯崩しの経験はありますね。

出会って大人を打診して大人はNGと言われるが、顔がタイプなのでそのまま引っ張って半年とか1年後にOKしてもらったというパターンですね。

茶飯が崩せるかは結局女の子が体を売ってまで金が欲しいと考えるようになるかによると思いますのでダメな場合はダメだと思います。

半年1年引っ張ってダメだったケースももちろんあります。

すぐ体を売らなかったということは女の子側にもこだわりがあるのできもいとかくどいとかめんどくさいとかいうことがないかを見極められていたという可能性もあります。

茶飯はやっぱりやりたいやりたいというのが見えるとダメなんですね。

茶飯で引っ張ったらいっぺん大人のことは忘れて茶飯を純粋に楽しむことだと思います。

で楽しむためにはやっぱりタイプの子じゃないと途中でかったるくなると思うんですよね。

私がタイプの子は何度か書きましたが、こういう顔の子

 

 

一緒にいるだけでウキウキしちゃうという子ですね。

私はごはんしてなにか付き合ってもらって2で何度か遊んでもらって、節目にさりげなく次大人ならいくらと言ってOKしてもらった感じですね。

 

お手当に差が存在するかですが、他のパパのことは知らないんですが、それはあるでしょうね。

大人して5くれるなら当然もらうでしょうが、中には4とか3とか言うパパがいて、貰わなければゼロですから、手持ちのパパで目標額に足りない場合OKする子もいるのではないでしょうか。

ただ、ここで気をつけてもらいたいのは例えば大人3とかでパパはあなただけとかいうことは基本ありえないと思うんですね。

5とか4とかのパパがいて、もう少し収入を増やしたいから仕方ないけど3でもいいか、という感じだと思います。

で、当然パパの間で3のパパの方が序列低いですから、ドタキャンやリスケ、やる気のないセックス、音信不通になるとかに遭遇する可能性は高いと思います。

なので他のパパは安くやれてるんじゃないかと疑心暗鬼になるより、むしろ他のパパよりも多目なんじゃないかと思う程度に出してやった方が楽しいパパ活休日を過ごせるんじゃないかと思います。

 

そんな感じで、ご回答は不定期ですが、ご質問募集してます。