パパ活をやるようになって気持ちいいセックスのためにはどのゴムを使うのがいいか、いろいろ試してみた。

一通り試して最近定番化してきたので私のおすすめを書いてみたい。

 

ゴムの方向性として、ひとつはゼリーでぬるぬるにして滑りをよくする、というのと薄くして生でやってるようにする、という2つの方向性がある。

私が思うに、大人するようになってすぐの子は滑りがよくない子も多いが、何回かやってなじみ感というか、安心感を女の子がもつようになると濡れやすく滑りがよくなるという傾向があると思う。

従って大人するようになってすぐの子はゼリー系、だんだんなじんでくると生系というふうに使い分けるとよいのではないかと思う。

まあ考え方によるが、ゼリーで滑りがいいというのは要するに女の子がウエトラ仕込んでやるのと一緒であり、逆ウエトラともいえる。

これで気持ちよくなっても本物でない感があるかもしれないが・・・

私はあってもいいと思う。

ゼリーを使おうが、最初のセックスが痛くなくてきもちよかったという方が長期的にその子とのセックスがよくなっていくと思うからである。

 

もうひとつ、ゴムを選ぶときに気をつけないといけないのがサイズの問題である。

ゴムは一般的に普通サイズとLサイズに分かれているが、このサイズというのは長さのことではなく太さのことである。

太い人が普通サイズを使うと付けにくくてセックスがスムーズにいかなかったり、場合によっては途中で破れてしまうこともあるので気をつけよう。

なお、太いかどうかの目安としてよく勃起した状態でトイレットペーパーの芯に入るかということが言われる。

入らないようであればLサイズを選んだ方がいい。

巨根自慢をするわけではないのだが、私はLサイズなので(長さは普通である)、必ずLサイズを選ぶようにしている。

 

さて、いろいろ挙げると結局どれを選んでいいかよくわからなくなるので独断でそれぞれのタイプのベストのみ書く。

実際一通り試してからはこれしか買わないようになっている。

 

ゼリー系ではZONEである。

 

 

 

 

 

ゼリー系の双璧としてZONEとSKYNがあるのだが、SKYNの方が生感に欠ける気がしている。

ゼリーで気持ちいいといっても最初だけのことだから、それ以外の部分で違うのだと思う。

実際ZONEの0.04ミリに比べて、SKYNが0.06ミリとゴムとしては厚い。

もっともSKYNの方は素材の違いで生感を出しているということなのだが、このあたりは好みによるかもしれない。

 

なお、ZONEにはプレミアム製品もあるのだが、Lサイズがないので私は試していない。

 

 

 

 

薄い方ではオカモトのゼロワンを推挙したい。

 

 

 

 

欠点は薬局で買うと千円近くするのに3個しか入っていないことだ。

しかしパパ活では1回のセックスに数万円かけるのだから、ゴム代をけちってもしかたないだろう。

どこのとはあえて言わないが、同じ0.01ミリでも安くてたくさん入っているやつを使ってバックで入れているときによく破れたので使うのをやめた。

女の子の中でゴムが破れたときの気まずさはなんとも言えないものがある。

しかし、やはり薄い方が生に近いことは明らかである。

同じ0.01でもオカモトの方が破れないだけでなく装着感がなく気持ちもいい。

素材とかでも差があるのではないかと思う。

もう1つ欠点をあげるとすればパッケージがいかにもコンドームなところだ。

というか、今どきこんなにあからさまにコンドームというパッケージも珍しいのではないかと思うが、きもちよさに負けて買ってしまうのである。