顔合わせは大分前に終了していたが1年で払っていたのでなかなか終わらずに困った。

これ以上定期を増やせないと思うので終了である。

 

顔合わせをやっているときは楽しくもあったがやめてみるとよくあんなめんどくさいことやっていたなと思ってしまう。

顔合わせはもっと素敵な子に出会えないか、宝くじのような楽しさもあるのだが、ギャンブルは勝っている内にやめるのが常道でいい定期が出来たらそこそこで引き上げるのが吉であろう。

 

今の定期は1年以上会ってる子が多く長い子では3年とかになるが、セックスは長い子の方が断然いい。

1回か2回やってマグロだとか判断するのはもったいないと思う。

 

最後の顔合わせは3人会って1人20歳の女子大生と大人したが、背は高くないが驚くほど顔が小さく足が長い今どきのスタイルの子。

最初のセックスはちょっと物足りない感じだったがなじんでいくとよくなるのではないかと思っている。