高橋留美子は高橋留美子劇場という読み切りマンガを不定期的に書いているのだが、今回はパパ活が題材だということで話題になっている。

 

https://manba.co.jp/topics/60543/comments/327062

 

おっさんが店で会った若い子に学費だの弟の借金だのクレクレされて払ってやるがセックスは出来ないというか、そもそも積極的にセックスを求める風でもなく最後は本性に幻滅して終わりというオチだった。

そんなに深い内容はないのだが、パパ活界隈の外にいる女の見方はこういうイメージという参考にはなると思った。

つまりパパ活界隈にいると大人目的でないパパ活は極めてまれであるというのは公知の事実であるのだが、外から入ってくる女はそうは考えていないかもしれないということである。

 

顔合わせの後大人を打診したらブロックされるというやつはこれかもしれない。

 

これの対策はこの世界の実態を分かっている女を相手にするという他ないと思うが、多くのパパが求める素人っぽい女と出会えなくなるという問題がある。

 

結局のところこれは確率論であり、素人と遊びたければ大人打診しただけで引かれる可能性もあるということを前提に顔合わせするしかないのだと思う。