前回ナースとナース服で遊ぶという話を書いたが、この世界女の子で看護師という属性の子は多いわけだが、本人が言ってるだけで本当にそうなのかはわからない。

看護師には一般的にいいイメージがあるし、属性を作っているパパ活女子は世の中にはいくらでもいるだろう。

 

この前看護師の子と遊んだときにスクラブじゃない昔ながらのワンピースタイプのナース服を着てもらって遊んだのだが、普段どういう格好で仕事をしているか聞くとやはり今はスクラブだというのだが、看護学生の頃はワンピースタイプを着てたそうで、久しぶりだなと言って着てくれた。

感心したのが、終わった後きれいにたたんで返してくれたことで、扱い方が実に手慣れており、これは学生の頃仕込まれたんだろうなと思ってしまった。

コスプレさせると本当にナースかわかってしまうという話である。

 

この子は顔はかわいくて話もフレンドリーなのだが、ある意味割り切りで、今もペイターズに継続的にログインしていいねが増えたりしている子だ。

しかし、職場や地元のことなどオープンに話してくれ、たぶん話すことに嘘はないんだろうと思っている。

 

パパに受けるために偽りの設定を作り、パパはあなただけと言ってくるような子より嘘がなく素で付き合える子の方が会っていて人間味を感じられるし、一緒に過ごす時間も楽しいと私は思っている。