こんにちわ。こんにちわ。こんにちわ。

白髪染めで全ての女性に恩返しをしたい

福岡のFANTACY ヤスコロリです



 




 

 

白髪染めで

自然な中明度の明るさの

にごりのない、透明感溢れる色になると

 

 

 

 

見た目の印象は

マイナス5〜10歳くらいになります

 

 

 

 

これ、まったく盛って言ってません

私が見てきたほんとうの話です

 

 

 

 

だって洋服一つでも

その人の印象はガラッと変わるじゃないですか

 

 

 

 

身体のてっぺんにあって

顔を覆っている「髪」の色で

見た目年齢が大きく変わるのは

考えるまでもない事だと思います

 

 

 

 

ただ問題は

「にごりのない」「透明感溢れる」

「自然な中明度の白髪染めカラー」の

サンプルが世の中に少なすぎることです

 

 

 

 

人は自分が見たことないものを

イメージすることは難しいですよね

 

 

 

 

なので私は

このブログを通して皆さんに

そして世の中に

 

 

 

 

 

中明度の自然な、透明感溢れる

白髪染めのサンプルを

提供し続けたいと思っています

(たまに派手なカラーも出すと思うけど)

 

 

 

 

 

なぜ私が8トーン〜11トーンくらいの

「中明度」にこだわるかというと

答えは明快です

 

 

 

 

女性が、美しく見える

ベストな明るさだと思うからです

 

 

 

 

★★★★★

 

 

 

 

こちらは長い付き合いのお客さまです

 

 

 



 

 

お互い〇〇歳からの付き合いですが

今も女性としてとてもステキな方です

 

 

 

 

そんなステキな彼女の髪がもし

「いかにも白髪染め」な

重く、野暮ったいカラーだったら

 

 

 

 

彼女の魅力はいったいどれほど

損なわれていたことでしょう

 

 



 

 

ベースは中明度ですが

前回ハイライトが入っているので

華やかな印象のカラーです

 

 

 



 

根本の染まりは、安定の

「染まりすぎず」「染まらなすぎない」

絶妙な配合でツヤツヤの透明感です

 

 

 

 

 

Nちゃん、これからも

お互い夢みがちな大人でいようね!

 

 

 

 

うちでカラーをしているお客さまは

皆さん印象が若々しいのですが

 

 

 

 

そこで私は思うわけです

 

 

 

 

歳相応って

いったいなんなんだろう?って。

 

 

 

 

「私もう〇〇歳なんだから

普通に白髪染まってれば

なんだっていいのよ」

 

 

 

 

こんな言葉をこれまで何度

お客さまから聞いてきたことか

 

 

 

 

でもほんとは

 

 

 

 

みんなもっと

キレイになりたいんだってことを

私は知っています

 

 

 

 

私が目指すのは

歳相応じゃなくて

「その人相応」

 

 

 

 

 

髪を染めて

その人がステキに見えるのなら

地球での年齢が何歳であろうと

 

 

 

 

それがその人に相応しい

ヘアカラー なんだと思うのです

 

 

 

 


★★★★★★★★★★

 

 


ヘアカラー / 白髪染めの疑問、質問は

コメント欄へお書きください

もしあなたのお役に立てたるなら嬉しく思います





質問以外のコメントもウェルカムです





イイネ。やフォロー、コメントを頂けるとプログを書く意欲が50倍くらい上がりますので、どうぞよろしくお願いします




★★★★★★★★★★




福岡のお洒落な30代、40代を白髪染め問題から救うサロン。FANTACY




 ご予約はこちら↓