お会いして決心しました・・・・ | fantacist

fantacist

fantacist

昨夜、事務スタッフのYちゃんのご紹介で

テレビでも人気の方とお会いしてきました


プライベートでの時間でしたので

お名前と写真の掲載はできませんが


もしかしたら、その方のブログで

JGAのJewelBallが掲載されるかもしれません(笑)


その方のお話の中に

素敵な一説がありましたので

ご紹介


「相手が一番 自分は二番」


うん。

JGAの理念と同じです


そして、昨日その方のお話をお伺いして


ずっと計画していたことを

そろそろ実行しようと決心いたしました


その後報告は、次回へ・・・・・


引っ張るほどの事でもないのですが(笑)