プログレスリーグ前半戦3位(2位チームとは2試合少なく勝ち点差2)から、確実に決勝まで行ってくれると信じていましたが、残念ながら準々決勝でPK負けで北海道はなくなりました。
岡山県1位のチームがかなり強く、そのチームに逆転勝ちした時は特に、北海道が現実に近づいたと感じました。
負けたのは相手より強くなかったからと認めないといけませんが、ナショトレ経験者の二人が不在では正直厳しかったですね。
それでも、時間内では負けなかったこと、今日の5位決定戦では、逆転勝ちしたことから、よく頑張っていると思います。
北海道から大阪へ大会の場所が変わりましたが、優勝目指して頑張れCレフィオ!!
息子は後半20分からの出場で特に目立った活躍はなかったですが、チームはそれからは無失点の3得点ですから、少しは貢献出来たのかもしれません。
接戦で出してもらえた息子は、本当に幸せものです。
また良いところで出してもらえるように、全力で頑張れ。
お疲れさん。
