ブルー | ファンタとベーグル茶屋

ファンタとベーグル茶屋

2012年夏~家族となったファンタとの日常を中心に綴ろうと思います。
2016年9月〜妹のベーグルが加わり、ドタバタブログ奮闘中!


5月11日



今日は行きたかった四万温泉へ車DASH!


いつもより早めに出発したつもりだけど、到着したのはお昼すぎあせる


稲包せせらぎ公園に駐車して歩け歩けスタートです足あと




奥四万湖ぐるっと一周4kmコースです。

公園内は遊歩道がありとっても歩きやすいのですが
 



期待していたよりも涼しくなくてねあせる




開始10分で早々にベーグル待ち爆笑

公園を抜けて周回道路をひたすら歩きますあしあと

散歩が下手なファンべーん家にとっては気が抜けないけど、一方通行だからまだ安心かなクローバー




木々の間から時折見える奥四万湖目
おかけで退屈しません。




図らずもブルーのクール服だった音譜
飼い主もね爆笑

お城のような四万川ダムの堤防目
とりあえず記念撮影カメラ




ダム堤体の上から奥四万湖を覗くと




きれいだなぁと何度も呟いてしまうくらいきれいな四万ブルーキラキラ

ホントに何とも言えないブルー。

ダムを下から見上げられる下矢印公園へ行きたかったんだけど




降りたら登らなきゃだからねあせる
のんびりなファンべーん家なので時間を考慮してやめておきましたパー疲れるからとも言うけど。
 

展望台でまたまた記念撮影してカメラ




少々疲れが見えてきたので




フライングベーグルハッ


真剣そのもの!

このせかいはたべたもんがちだべ!




食うか食われるか飼い主とのかけ引きでもあるビックリマーク

ごめんお願いファンタ。残りが少なくなっちゃったあせる




我関せず爆笑

さぁ、エネルギーチャージしたので歩きましょう!

途中、滝に寄り道して片道400m




何だかんだで5km以上は歩いたかなひらめき電球

にしても所要時間3時間。

3倍も掛かっていることにびっくりビックリマーク


まぁ、3倍楽しんだと思えばいいかグッ 
公園寄っていたらプラス1時間だったなDASH!


※再生時間 30秒 音楽あり♪


群馬県はメロディーラインがたくさんあってテンション上がりますキラキラ