うつわ | ファンタとベーグル茶屋

ファンタとベーグル茶屋

2012年夏~家族となったファンタとの日常を中心に綴ろうと思います。
2016年9月〜妹のベーグルが加わり、ドタバタブログ奮闘中!


2月27日  

風が強い一日だったので、過保護なファンべーの散歩は休み。
風が強いと変にテンションが高くなり、拾い喰いにつながったりもするのであせる


のんびりまったり過ごしましょう

グルーミング中のおふたりさん音譜


※再生時間 55秒 音楽あり♪


ファンタが気になる猫かのこはさり気な〜くアピールしているひらめき電球

けれどもそんな器、ファンタは持っていないからね〜てへぺろ

5分後、おこたから出てきたベーグルが猫かのこが温めた場所を要領よく奪取しました。


並んだ後頭部がかわいいぞ♪


このあたりは性格が出ますねあせる


最近、毎晩目にするこの駆け引き下矢印




追い払わなくなっただけでも、少〜しだけ器が大きくなったかな。。。




ぼーっとしているだけかあせる