二本松城 | ファンタとベーグル茶屋

ファンタとベーグル茶屋

2012年夏~家族となったファンタとの日常を中心に綴ろうと思います。
2016年9月〜妹のベーグルが加わり、ドタバタブログ奮闘中!


あっという間に年度始めあせる


なのに、ファンべーブログはまだまだ開花宣言桜出来ず。



2月に行った2泊3日のリフレッシュ休暇の振り返りですあせる



2月18日



いつものお宿へGO車DASH!

今回はその前に行きたいところがあるので、珍しく早めに出発しました。

借りぐらしの猫かのこも一緒ですが。。。




ファンべーはクレートインなのに諸事情により、ほぼフリーダムあせるそして猫用品がたくさん。何だか、ファンべーに申し訳ないような。。。


途中、トイレ休暇をはさみながら、




着いたところは。。。




霞ヶ城公園(二本松城)




上矢印箕輪門をくぐらず、本丸へ向かったファンべーん家あせる予習は大事!次回はこちらから入りましょう。




本丸へは散歩にぴったりのルートです音譜


※再生時間 50秒 音楽あり♪


ここでもう満足♪って感じのベーグル爆笑




せっかく来たんだから本丸まで頑張りましょうグー
立派な石垣にテンション上ります!




上矢印既に疲れてますねあせる


残雪にテンション上がるはファンタ音譜

今回の休暇は雪遊び目的でしたが、残念ながら積雪なし!



駐車場からの〜んびり歩いて1時間あしあと


本丸の石垣キラキラ
石垣パワーにあやかり記念撮影カメラ




穏やかに〜




毎日、過ごせますように〜クローバー




申し訳けないお願い




登頂〜
天守台からの眺めも最高ですキラキラ




沢山散策したいところですが、毎度ながらタイムオーバー時計

最後に城址碑前で記念撮影カメラ




宿に向かいます車DASH!