まぶしい笑顔♪ | ファンタとベーグル茶屋

ファンタとベーグル茶屋

2012年夏~家族となったファンタとの日常を中心に綴ろうと思います。
2016年9月〜妹のベーグルが加わり、ドタバタブログ奮闘中!


毎度ながらドタバタな毎日を送る飼い主あせる

あっという間に11月も半ばで、今年も残り1ヶ月半ビックリマーク

ファンベーの備忘録も滞り。。。

っというか、ファンタ日記にもあったように変わらない日常をドタバタ楽しく過ごし、特段書き留めるようなこともないっ。

そう、でもその日常がありがたいキラキラ

ということで、11月久々に晴れた昼散歩。
ロングリードを持って裏の公園へあしあと







一生懸命だけどベーグルは飼い主よりも足が遅いあせる

いつも仏頂面のベーグルも大好きな芝生の上では良い表情キラキラ






ファンタはまぶしーキラキラ
そう言えば、ベーグルはあまり眩しい素振りはしないかも。何かが違うのかな。。。




飼い主も毎日遊んでいたいよ。
だけど、やることやらなきゃね!


チャイクレみたいだね(^q^) 

 ついでにおうちシャンプー派のベーグルも爆笑

      


ファンタがパピーの時から使用していたシャンプーを何となく変えてみましたひらめき電球

特になんの問題もないし皮膚が弱いわけでもないのだけれど、人間も歳を取ると肌が弱くなるというし。。。




お店シャンプーの時に良かったのでコレを上矢印

さらさらに仕上がり毛玉になりかけのもつれもときやすい!

肌がカイカイのベーグルはドッグソープ2種類を使用中。
悪くはないけれどもう少し手応えが欲しい。
併用できればと思い、肌に優しいシリーズのものをチョイスしました。
ベーグルにも合うといいなキラキラ





こたつ犬になり冬眠間近と思われたベーグルですが、




まだまだ元気に活動中♪




頑張ろう、ファンタ!