5/24 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 +88万

 

今月収支 +248万

 

取引銘柄↓

リミックス(3825)

アイフリーク(3845)

 

リミックスは朝下げたとこで入れて、50円くらいの値幅プラス。

アイフリークは昨日からずっと見てて、打診買いしたら急伸。

持ち越そうと思って買ってたけど、上がりすぎたので半分利確で終了。

 

あとは、新規1銘柄買い、追加4銘柄で終了です!

利確及び損切り銘柄はなし。

 

ではでは、今日もお疲れさまでした!!